どのようなアルミホイールでも買取していただけるのですか?
はい。もちろんどのようなアルミホイールでも買わせていただいております。
例えば「3本しかない」とか、「割れている、曲がっている」など使い物にならないものでも現金で買取させていただいております。
逆に「新品で買ったけど履かないまま放置」とか「社外のアルミをインターネットで買ったが気に食わない」等の理由で売却頂くケースもあります。
タイヤのみでも買取っていただけますか?
タイヤのみの場合タイヤの状態により買取させていただいております。
実際には状態を確認しないと値段のつけようがありませんのでお気軽にお問合せ下さい。
他店で処分費用が発生するようなタイヤでもセカンドエイジでは買取出来る場合もございます。
持っていくのが面倒ですが取りに来てくれますか?
もちろんお伺いさせていあだきます。
引き取りだけではなく査定も無料でお伺いいたします。
それでも面倒という方は弊社のLINE査定をご利用ください。
お支払いは現金ですか?
はい。基本は現金で買取させていただいておりますが、お客様の都合に合わせた入金方法をお選びいただけます。
売却時に必要なものはありますか?
基本的にはございませんが身分証明書(免許証等)の確認をさせて頂く場合がございます。
タイヤの値段ってどこで決まるのですか?
基本的にタイヤのメーカー、製造年月とタイヤの残り溝、弾力性、ひび割れなどの有無により値段を確定させています。