クライスラー Jeep グランドワゴニア 【型式不明】 買取情報

クライスラー ジープ グランドワゴニア

2001年式(H13)クライスラー Jeep グランドワゴニア 【型式不明】 宮城県仙台市K様からの買取情報です。

買取相場は30~80万円の間で取引されています。

走行距離が79,000万マイル(約128,000km)、ボディカラーがブラック、ポータブルナビ、1ナンバー登録、エンジン不動の外車クライスラーJeepでした。

こちらの車両にお乗りのお客様は、希少車のクライスラー Jeep グランドワゴニアを見つけるのに大変苦労をしたそうです。

そして、やっと巡り合えたグランドワゴニアを大事に乗られていたのですが、お仕事などで忙しくなり乗る機会が減り手放しを決めたそうです。

そこで一括査定などで何社かに査定をしていただいたそうなのですが、思い入れの強い車を手放すにあたって価値をわかってもらえる買取店に売却したいと考えていたそうです。

弊社は外車を多く取り扱っていますので買取金額にも自信を持っていますし、当然価値もわかっております。
大変希少なJeepグランドワゴニアをご売却いただきありがとうございました。

エンジン不動の外車クライスラー Jeep グランドワゴニアでしたが、原因として考えられるのが 主に①セルモーター、②燃料ポンプ不動、③点火系不良、④圧縮不足などのエンジン本体不良などが考えられます。

外車のチェックランプ点灯やエンジン不動になると、どうしても買取金額は相場よりも安くなってしまいます。
エンジン不動になる前に初期症状が出るはずなので、気付いたらすぐに整備工場で見てもらいましょう。

初期段階でしたら修理代もそれほど高くないはずです。

もちろん定期的に点検・メンテナンスを行っていても、年式が古くなってくると多少なりとも不具合箇所は出てきます。
維持費は掛かってしまいますが、できる限り高い金額でご売却したいとお考えでしたら症状が酷くならないうちに修理した方がいいでしょう。