メルセデスベンツCLSの買取情報です。
ベンツCLS

走行距離は10万キロオーバーですがまだまだ値段がつくお車です。
購入したのが1年前で距離は10万キロを超えていませんでした。
現在は13万キロになってしまいましたが期待以上に金額がついたようで喜んでいただけたようです。
お客様が購入された時期と現在の相場があまり変動していなかったことから購入金額(車両のみ)との差額はあまりなかったようで大変喜んでおられました。
※なおこちらのお車は知り合いの車屋さんに頼んで業者オークションから直接購入されたようで購入時に販売店の利益はほとんどなかったようです。

ベンツCLS218型は業者オークション相場はまだまだ高い水準で推移しています。
右ハンドルに比べ左ハンドルの方が高額で取引されているされているようです。
また通常グレードよりはAMGパーケッジの方が値崩れが少ないようです。

最近新型の発表があり今後値段が下がっていく可能性はあります。
現在のメルセデスベンツCLS350の買取金額の概算は500万円から100万円と車の状態により幅が出てしまいます。
今回10万キロオーバー右ハンドル標準グレード評価点4点の買取の買取相場はおおよそ100万から150万ほどでした。
売却のことを考えて車を購入するのであれば左ハンドルをお勧めします。

今後CLSをご購入を考えている方又はご売却をお考えの方は参考にしてみてください。